★E hyphen world gallery×Disney | D24~オシャレでいたい女の子の為のディズニーブログ

★E hyphen world gallery×Disney


昨日からE hyphen world galleryで
ディズニーコラボが発売されましたミニーリボン
TVCMでもトリンドルちゃんが
ミッキーのTシャツを着て登場しています[!!]

昨日は、パークへ4月で終わってしまう
ジュビレーションを見に行っていましたが、
帰りに新宿のミロードへ寄り道をしてきました。

イクスピアリにもE hyphen world galleryは
ありますが、ディズニーコラボ商品の
取り扱いはありませんのでご注意ください[!!]


購入したのはこちら[ダウン]
photo:01


photo:02

バルーンタイプのTシャツミニーリボン" border="0" />
バックプリントもアイコンが可愛いミニーのくつ



それから、凄く悩んだトートバック。
「最後の1つです。」
の言葉で購入決定ラブラブ
photo:03




それから、ミッキーのTシャツは夏イベントの時
ママとお揃いにしようと思い2枚ミッキー
photo:04


photo:05


ノベルティーのルームウエアもいただいちゃいました[みんな:01]<br /><div align=photo:06



画像で見た以上に実物は凄く可愛かったです。
店員さんのお話では、人気のコラボアイテムは
すぐに品切れするそうなので、
トートバックが残っていたのはラッキーみたいです。
一眼レフも持っていたので、重くて大変でしたが
行って良かったですドキドキ


イーハイフンの情報を教えて下さったOさん。
ありがとうございましたドキドキ
Oさんは、ご希望の商品ゲットできましたかはてなマーク


ブログをご覧いただいている皆様へお願いですミニー
ディズニーリゾート以外のブランドコラボの商品
ですが、沢山ありすぎて私も把握できていないものが
あります。
もし、こんなコラボあるよなど情報がありましたら
教えて頂けますと助かりますバンビ
よろしくお願いします。