★東京ディズニーシーD24×BAPEのコラボ!!7月24日発売 | D24~オシャレでいたい女の子の為のディズニーブログ

★東京ディズニーシーD24×BAPEのコラボ!!7月24日発売

本日発表ビックリマーク
東京ディズニーシーD24とA BATHING APEのコラボ商品が7月24日に登場音譜
~D24~オシャレでいたい女の子の為のディズニーブログ
ずっとコラボしてくれないかなって思っていたのでとても嬉しいですラブラブ

さらに今回嬉しいのはそのサイズ展開!!
~D24~オシャレでいたい女の子の為のディズニーブログ

~D24~オシャレでいたい女の子の為のディズニーブログ
ミッキーのTシャツを来たいけどメンズしかないとかミニーのTシャツきたいけどレディースしかないと今まで諦めていたボーイズ&ガールのみなさま音譜
今回はどちらもメンズ&レディースサイズが登場アップ
D24のアイテムでこれはかなり嬉しいラブラブ 
ラブラブパーカーもレディース&メンズサイズあります

~D24~オシャレでいたい女の子の為のディズニーブログ

~D24~オシャレでいたい女の子の為のディズニーブログ
コインケースがちょっと気になるというかきっと購入すると思いますラブラブ
お値段もお手頃なのでみなさん気になったら即GETですよラブラブ


今回も当日買いに来れない方のために代理させていただきます
気になる方はご連絡ください音譜
BUYMA