★ミッキーの早着替え(笑)&品切れ情報 | D24~オシャレでいたい女の子の為のディズニーブログ

★ミッキーの早着替え(笑)&品切れ情報

昨日は、1週間ぶりにママと一緒にパークへ行きました音譜
お目当ては、29周年グッズラブラブ
今年は、メリーポピンズのテーマなので、ミッキーとミニーのペア恋の矢昨年の、シンデレラも好きでしたが、やっぱりペアがよいですね。
ぬいぐるみバッチを購入する予定でしたが、カゴの中にはぬいぐるみちゃんが入っていましたあせる
photo:01


他のグッズはまた後ほどベル

その後、ママがイースターパレードのスタートを見たことがないと言う事で、ホーンテッドマンションの前で、イースター待ち[みんな:01]
イースターパレードのスタートは、ミッキーが歩いて来るんですよ!!

ちょうど早着替えの位置だったので、iPhoneで撮ってみました[みんな:02]


シーにも、ママが注文したアクセサリーチャームを受け取りながら、行きましたが、1週間ぶりですと、品切れや完売商品が出ておりました。

完売
・ダッフィーの時計
アップ
これ、私も一度も実物を見る事ができませんでした。販売が13日に延期になり、たった2日間で完売あせるどうにかならなかったのですかね。

・ダッフィーのトートバック
・キッズのTシャツ150サイズ
・ランチケース用巾着
・フォーク

集約されていて、危なそうなもの。
・ダッフィー型のクッキー
・タンブラー
・ランチケース
・レジャーシート

まだ集約されてはいませんが、多くのゲストがiPhoneケースを持っていました。
やはり人気ですね。

6月までのイベントなのに、ゴールデンウィークでの在庫はどうなるのかと、ちょっと心配ですうーん