★しっぽに新しい仲間が登場!! | D24~オシャレでいたい女の子の為のディズニーブログ

★しっぽに新しい仲間が登場!!


大人気のお掃除しっぽ音譜 
最初に登場した時は衝撃的でしたねアゲ

ハット帽のホコリ取りに使っているチシャ猫のしっぽラブラブ
photo:01



最近では花粉とりに使っているマリーちゃんしっぽ合格
photo:02



くまちゃんの手入れにつかっているチャンドゥのしっぽドキドキ
photo:03


そんなかわいいしっぽシリーズについに新しいお尻が仲間入りしましたラブラブ
サリーのしっぽDisney
photo:04


この色あいがまたなんとも絶妙ですねハート

みなさんはどんなお尻が仲間入りしてほしいですか!?
私はやっぱりメジャーですがドナちゃんなどが登場してほしいですねミッキー
あとは例えばしっぽの付け替えセットとかがあってもいいですねラブラブ