★ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジのスーベニア&食べ物 | D24~オシャレでいたい女の子の為のディズニーブログ

★ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジのスーベニア&食べ物

ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジの食べ物もたくさん登場しますラブラブ

まずはスーベニアカップとプレートラブラブ一番下がポップコーンバケットになりますミニーちゃん
photo:01



ただなんと今回はSダッフィー&Sシェリーメイ用のポップコーンバケットも登場するんです!! きっとそれだけの購入は出来ないかと思いますあせる 
そして10周年グッズでも大人気のボトルキャッパーも登場ラブラブ
photo:02



そして今回からケープコッド・クックからダッフィーのスーベニアカップとプレートがなくなりトレイが登場しますドキドキ
めっちゃかわいいディズニーベア ブラウン
photo:03



そして浮き輪まんがダッフィー仕様から10th仕様からさらにシェリーメイ仕様に変更されました音譜 かわいいよシェリーメイ
photo:04




今回も代理購入しますアゲ ご希望の方はアメブロかBUYMAの方へご連絡くださいチュ

    BUYMA