★見納め、Be Magical!! | D24~オシャレでいたい女の子の為のディズニーブログ

★見納め、Be Magical!!

9月4日から始まった、ディズニーシーの10thアニバーサリーも、残すところ6日ミッキー
当初は、1年かけて盛大にお祝いするプログラムでしたが、忘れることの出来ない昨年の3月11日の震災があり、再開出来るのかといろいろな意見が飛び回りましたが、9月から無事に10thイベントが行われました。

私は先日、見納めをしてきましたミニー
その時は、いろいろな思いが込み上げてきて、思わず涙を流してしまいました。
震災から1年が経ちました。今でもあの時の事が鮮明に頭に残っています。
ディズニーのキャストさん達の素晴らしい対応もメディアで、紹介されていました。
どんな時でも、ディズニーは夢を与え続けてくれること。本当に、素晴らしいと思います。

ミッキー、いつも素敵な魔法をありがとう。
あなたがいてくれると、みんなが笑顔になれるよミッキー
これからも、沢山の魔法をみんなに届けて下さいプレゼント
photo:02


photo:03


被災地で被害に遭い、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
そして1日も早い復興をお祈り申しあげます。