★Ed Hardy×D24 新シリーズ登場! | D24~オシャレでいたい女の子の為のディズニーブログ

★Ed Hardy×D24 新シリーズ登場!

発売が遅延されていたこちらのエドハーディと東京ディズニーシーD24とのコラボTシャツの新商品がついに登場!!

ミッキーがメンズでSとM[みんな:01]
色が二色になりますドキドキ
サイズがSとMになりますビックリマーク
photo:01



photo:02



レディースがミニーちゃん[みんな:02]
色が二色になりますドキドキ
サイズがSとMになりますビックリマーク

photo:03



photo:04



あとシンプルな左胸タイプもあります!! こちらはミッキーのタイプのみになりますラブラブ
ただサイズは男女ともにSとMがあります[みんな:03]
色が二色展開になりますドキドキ

photo:05



photo:06



急な発売でしたので数はそんなにないそうですハートブレイク 気になる方はお早めにお願いします!!
あとこちらのデザインのキャップも発売される予定だそうですアップ
ただまだ発売日は未定になりますあせる

本当に数もなかなかないので売り切れに注意してください!!
毎回の事ながら売り切れたら再販もいつあるかわからない感じですDASH!
しつこく三回目ですが本当に売り切れに気をつけてくださいねラブラブ