★リクエストグッズ〜フォトブック〜 | D24~オシャレでいたい女の子の為のディズニーブログ

★リクエストグッズ〜フォトブック〜

いよいよ3月7日の午前10時、つまり日本時間だと3月8日の午前3時にiPad3もしくはiPad2sはたまたiPad HDなるものがアップルより発表されます音譜 ずっとiPadを我慢していたのでもしよければ今回は購入したいと思っていますアップ
その準備として毎日コツコツと好きなワンピースなどの漫画をデータ化させて全部iPadにいれようとしています(笑)
発売日までに間に合うのかなDASH!

さてさて以前からリクエストを頂きました東京ディズニーリゾートで販売しているフォトブックを紹介してほしいとの事でしたので調べてきました[みんな:01]


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



ちなみにこちらのフォトブックは新登場ですダウン

photo:09



photo:10



最近ではカメラもデジタル化されてほとんど写真は現像されずにデータとして残しておく機会が増えましたがやっぱり思い出の写真は現像して好きなフォトブックに入れるのも一つの楽しみですねラブラブ