★HACCI for Disney 発売!! | D24~オシャレでいたい女の子の為のディズニーブログ

★HACCI for Disney 発売!!

はちみつで有名なはちみつHACCIはちみつから、ディズニーコラボの商品が発売されましたミッキー
photo:01



はちみつ洗顔石けん80gは、キャッスルキャッスルやミニーちゃんミニーの形になっています。
ただ、ちょっとお値段が可愛くないですねあせるラッシュのみつばちマーチが好きで愛用していますが、何個かえるかしら…(笑)
さらに購入しても、可愛すぎて使えないうわーん
でも、もらったらすっごく嬉しいので私のプレゼントリストに入りそうです。
photo:02



5gの方は、通常の石けんなのかしらはてなマークでもパッケージがすっごく可愛いラブラブ
photo:03



ヴィランズ好きの私にとっては、これは今回のシリーズで1番気になるところです!!
photo:04



まだ、ホワイトデーのお返しを悩んでいる男性の方。ディズニー好きな方へのお返しなら、本命でもギリでもこれはおすすめですラブラブ
近々、私も新宿高島屋に見に行こうかなって思っています。