★ディズニークチュールを大人買い。 | D24~オシャレでいたい女の子の為のディズニーブログ

★ディズニークチュールを大人買い。

ディズニークチュールとは2005年にデビューして以来、多くのハリウッド女優たちも愛用している、世界No.1のディズニーライセンスブランドで、ディズニー映画のモチーフを使い、インスピレーションコレクションとして人気があるジュエリーブランドですみっきぃ

私も以前から知っていたのですが、国内での取扱い店舗が良く分からなかったり、見つけても少ししか取扱いがなかったりと、なかなかご縁がなかったのですが、多くの種類を取扱い店舗を見つけたんです目

新宿の「三越アルコット」
!?と思う方もいらっしゃると思いますが、三越アルコットは残念ながら3月31日で閉店をしてしまうんですあせる
せっかく、見つけたのに…

でも嬉しい事もラブラブ
閉店セールをしていました。もちろんディズニークチュールもラブラブ
最新のものから、少し前のものまであり、わくわくしながら選びましたプレゼント悩んだ結果、購入したのはこちらダウン
photo:01


キャッスルのチャームが付いたブレスレット。
photo:02


美女と野獣のバラ。
photo:03


ティンカーベルの靴。
photo:04


パイレーツの宝箱。
photo:05


他にも気になる商品があったので、また行ってみようと思います。