★ユニクロ×ディズニー & H&M×ディズニー | D24~オシャレでいたい女の子の為のディズニーブログ

★ユニクロ×ディズニー & H&M×ディズニー

まだまだ寒い日が続きますが、ショッピングモールでは春から夏ものが並び始めましたみっきぃ
昨日、お友達とショッピングへ行った時に見つけたので思わず購入してしまったTシャツですラブラブ
photo:01


左は「ユニクロ×ディズニー」
右が「H&M×ディズニー」
ユニクロは、レディーズのMサイズを購入しましたが、H&Mはキッズの160サイズです。
Tシャツは何枚あっても困らないですよね。夏のディズニーリゾートは水イベントもあるので着替えは必需品ですサリー

私が購入した時は、ユニクロではまだレディーズだけが並んでいましたが、ホームページにはメンズやキッズもたくさん種類があるみたいです。レディーズも、プーさんシリーズも発売されるみたいですぷーさん
ユニクロから目が離せないですねミッキー
photo:02


photo:03


photo:04


メンズダウン
photo:05