★ディズニーシー×BEAMS 第二弾 マジカルな衣装登場!! | D24~オシャレでいたい女の子の為のディズニーブログ

★ディズニーシー×BEAMS 第二弾 マジカルな衣装登場!!

11月12日より登場しました音譜 BEAMSコラボ第二弾は三回に分けての登場!!

最初に登場したのがこちらのデザインのTシャツになりますラブラブ
photo:01



photo:02



photo:03



素敵なデザインですね音譜 さずがBEAMSだけありますねドキドキ

特に私のお気に入りこちらのネクタイ晴れ
photo:04



ミッキーかわいくないですか!?ラブラブ

photo:05



そして11月25日つまり明日にとてもかわいいマジカルな帽子とマジカルなスランケットが登場いたしますドキドキ かわいいんですが、、かわいいんですがこれはマジカルな魔法の国以外でどこに着ていけばいいんだろうか!?
勢いで買うには金額高いと思いますがあせる
みんなさん何かアイデアありますかはてなマーク
ちなみに明日からマクドナルドからグラコロも登場しますねクラッカー
今年は三種類の味が登場しますねドキドキ 楽しみだぁ~音譜