★カレンダー特集その2 〜おすすめ2012年日めくりカレンダー365+1〜 | D24~オシャレでいたい女の子の為のディズニーブログ

★カレンダー特集その2 〜おすすめ2012年日めくりカレンダー365+1〜

本日第二回目のカレンダー特集!!
少しリクエストも頂きましたが東京ディズニーリゾートの日めくりカレンダー2012を単品でご紹介したいと思います!!
とっておもおすすめなので詳しくご紹介したいと思います(笑)

*ネタばれ&おふざけがあるためカレンダーの中身を楽しみにしている方は絶対にみないでください!!

photo:01


まず表紙ですラブラブ 来年はうるう年なので+1です☆久しぶりにお誕生日の方もいらっしゃいますねドキドキ

photo:02


ネタばれですみませんが1月1日はやはりこの一枚ですべて始まりますねアップ

photo:03


そしてミッキー&ミニーミッキー・ミニー

photo:04



photo:05


なんとダッフィー&シェリーメイもいますよ音譜 なんかお買い得感ありますねドキドキ

photo:06


こちらはスタンドになります音譜

そしてここからがおふざけの始まりです(笑)

*動画にyoutubeを使っているため見れない携帯もありますがよければPCでみていただけたらと思いますドキドキ

追記・・
*動画でのグッズ紹介は始めてです★写真じゃわかりづらいグッズを動画で紹介したらわかりやすいかなと思い実践してみましたラブラブ もしわかりやすかったって思えていただいたら感想ください★

こちらのひめくりカレンダーは季節感もあり表と裏にメモするスペースもでき真ん中を二つ折りにしたらとてもかわいく持ち歩けますドキドキ
今現在はディズニーランドのハウスオブグリーティングとシーでも一部の扱いのみになっておりますハートブレイク 行かれる際は是非チェックしてみてくださいドキドキ 


ペタしてね