★結局昨日は…買いもの三昧(笑) | D24~オシャレでいたい女の子の為のディズニーブログ

★結局昨日は…買いもの三昧(笑)

10時頃ディズニーシーへ着いたのに、
10thのデイジーデイジーは買えずうわーん再販は9月4日ですみっきぃ
ドナルドドナちゃんとグーフィーグーフィーのみお迎えしました。
photo:01


そして、ずっとお品切れしていた
サングラスをしたキャラクターのTシャツを求め
ランドへ移動ディズニーリゾートライン
シーでは取り扱いがなかったんですうわーん
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:11


こちらのシリーズ、7月30日に再販されましたが、
キャラクターによっては既に品切れのサイズが続出!!
ミニーちゃんのS、M、L、LLは30日の午前中には
売り切れたそうですよ。左矢印早いよ~汗

そしてこちらのTシャツも品切れ続出中!!
と言いますか、XSのみしかありませんでした。
photo:07


3時間の生中継の時におすすめ商品として
紹介されたので、お品切れになったそうですミッキー
Tシャツに関しましては、今のところ再販の
予定は未定だそうですが、販売終了ではないので
祈って待ってて下さいと、キャストさんに
言われましたドナルド

その後、母が「サマンサのコラボポーチがやっぱり欲しい」
と言い出したのでシーへディズニーリゾートライン

ポーチを物色ラブラブ
photo:08


まだ、ポーチもバックも残ってましたミッキー・ミニー
ただ、ワンピースはこちらの水玉ちゃんだけで
他のものは、販売終了ですダウン
photo:09


結局私も、ベビーピンクのポーチをお買い上げドキドキ
photo:10


買いもの三昧の1日でした(笑)