★ミニーのTシャツ特集!! | D24~オシャレでいたい女の子の為のディズニーブログ

★ミニーのTシャツ特集!!


お待たせいたしましたミニーちゃん ミニーちゃんのTシャツをかき集めてきましたよドキドキ

photo:01


いきなり姫の横顔からですドキドキ

photo:02


そのあとはシルエットの後ろ姿をお楽しみくださいミッキー・ミニー

photo:03


後ろ姿を楽しんだあとはやっぱり前でしょ(笑)いやされてくださいミニーリボン

photo:04


定番のお花が頭についたおバカなミニーちゃんアゲ 私はなんだかんだでこれが一番好きですドキドキ

photo:05


そしてこちらも定番の水玉その1アゲ

photo:06


水玉その2ですがこちらの後ろはダウン

photo:07


背中にリボンがついておりますよミニーリボン

photo:08


優しいお姉さんのミニーちゃんラブラブ

photo:11


日常にも使えそうなシンプルなデザインのTシャツですね!! UTっぽいミニーちゃん

photo:09


そして最後はルームウェアミニーちゃん

photo:10


前と後ろでミニーがつながっていますよアゲ

また何か新しいミニーTシャツみつけたらご紹介しますねキスマーク