★ビックフェイスは廃番⁈ | D24~オシャレでいたい女の子の為のディズニーブログ

★ビックフェイスは廃番⁈

お待たせしました。リクエスト商品の紹介ですクラッカー
『デイジーのビックフェイスのTシャツは販売していますかはてなマーク
と言う質問をいただきました音譜

しかし残念ながら、以前発売していたこのデザインダウン
photo:01


販売が終了しています汗

4月に発売されたサングラスのTシャツダウン
photo:02


こちらのシリーズも品切れ中汗

今現在パークで販売しているデイジーのTシャツはこちらダウン
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



こちらはルームウエア音譜
私は、これが好きですベル
photo:07


photo:08



ランドのみで販売しているものダウン
photo:09


photo:10


アップこのデザイン、何か見覚えありませんかはてなマーク

そうです。
photo:11


私のiPhoneケースラブラブ
原画はこれでしたドキドキ