★素敵なプレゼント | D24~オシャレでいたい女の子の為のディズニーブログ

★素敵なプレゼント


イースターパレードの2回目は、
通常バージョンでした音譜
photo:01


因みに1回目は、雨の為中止汗
今日も可愛いミニーちゃんに癒されました。

その後、シーへ移動してきましたベル
いつも一緒にショー待ちをするRちゃんと合流指輪
素敵なプレゼントまでいただいちゃいましたプレゼント
photo:02


中には、『ヒルナンデス』でも紹介されたミニーちゃんのTシャツリボン
photo:03


ありがとうございました。

また、たくさんの方からお誕生日メッセージをいただきましたドキドキ
本当にありがとうございましたラブラブ
とても素敵な1日になりました。