★ファンタズミックのグッズだよ〜 | D24~オシャレでいたい女の子の為のディズニーブログ

★ファンタズミックのグッズだよ〜


photo:01



photo:02



photo:03



お菓子はカップケーキと白い恋人っぽい(笑)お菓子とおせんべいがお土産にはいいかと思いましたラブラブ

グッズは全部ブルーですね(笑)

photo:04



Tシャツは大人用と子供用の二種類ありますドキドキ

photo:05



夜の水上ショー用にピカピカのグッズがいっぱいですラブラブ

photo:06



お決まりの巾着やストラップやキーチェーンがあります音譜

photo:07



もちろん最大のお決まりのぬいぐるみバッチもありますよラブラブ

かわいいグッズはたくさんありますが思ったより種類はすくなくさらにありきたりなグッズばかりで少し退屈ですあせる でもファンタズミックではないですかいくつかおもしろかわいいグッズをみつけました恋の矢 また後ほどご紹介いたしますアップ

ファンタズミックまであと約2時間きりました晴れ