★ダッフィーの背比べ エピソード2 | D24~オシャレでいたい女の子の為のディズニーブログ

★ダッフィーの背比べ エピソード2


ご要望があったのでダッフィーの背比べをしました音譜

photo:01



まず三兄弟並べましたメラメラ

photo:02



大きさはこんな感じですビックリマーク
隣にほぼみんな大好きポカリをおいてみました晴れ
抱っこしてみるとこんな感じですキノコ

photo:03



Mサイズの子ですドキドキ 始めてうちにお迎えしました星 だき心地は丁度いいと感じました!!

photo:04



Lサイズの子はかわいいけど大きすぎる気がします爆弾
うまく伝わったのかな!?
伝わってくれると嬉しいですラブラブ