★おばさん家は厳戒態勢⁉ | D24~オシャレでいたい女の子の為のディズニーブログ

★おばさん家は厳戒態勢⁉

本日からイヤーダッフィーの発売です!!
情報によると今年は限定20000個!!
昨年が800個だったので
かなり買いやすくなりました音譜

今回モバイルエントリーに当選した私は、のんびりディズニーシーへニコニコ
ちょっと早く着いたので、
私の大好きなD24をチラ見目
スペシャルプライスになってましたクラッカー
photo:01


Tシャツも安くなっていたので
購入指輪
photo:02



その後、おばさん家(アーントペグズ・ヴィレッジストア)へコスモス
行って見てビックリ!!
キャストさんがバリケードを作り厳戒態勢!!
photo:03


昨年は、ダッフィーちゃんの発売日には必ず見られた光景ですが、今年からは、販売個数と店舗が増えた事で、ここまでの厳戒態勢はなかったような気がしますお月様

偶然、知り合いの方とお会いしたので、お話をしながら入店待ち虹
お話によると、昨年の発売開始3時間で完売した事もあり、ミラコスタに宿泊された方が多かったとの事。

ミラコスタに宿泊すると、
photo:04


アップこのゲートから開園15分前に入園できるんです音譜
(閑散期は、1時間前になりますチョキ)
恐るべしミラコスタゲートドンッ

お知り合いの方は、開園と同時におばさん家へ向かいましたが、
整理券は16時からのものでした。
当日の整理券もお昼頃で配布終了したみたいですショック!

整理券かモバイルエントリーのナイ方は、本日おばさん家には入店できませんので、お気を付けくださいかお
キャストさんともめていたゲストも
いましたが…怒りたい気持ちも良く分かりますかお

そして、エントリー様のおかげで20分待ちで入店ラブラブ
photo:05


この子をお迎えできましたドキドキ

販売個数と、入店制限が厳しいので
あくまでも予想ですが、
明日の朝1番ならまだ残っているような気がしますね。
確実な事は、言えませんがショック!

本日並ばれた方、お疲れ様でしたお月様