★D24グッズ、再販特集 | D24~オシャレでいたい女の子の為のディズニーブログ

★D24グッズ、再販特集

ずっと品切れしていた、黒のトートバックカバン
再販していましたリボン
photo:01


狙っていた方は、お早めにベル

帽子も、たくさん揃っていました帽子
photo:02



先日特集した、エドハーディーのTシャツ指輪
photo:03


サイズを確認してきました。
全部の柄、白と黒があって、
レディースはSとM
メンズもSとMがありました。
今回は、ちょっと大きめの様な感じがしました。
エドハーディーは、発売時期によって
かなりサイズが違うので、
必ず試着した方が良いですよ音譜
試着しないで買って、失敗したのは、
私ですべーっだ!