一応検診の記録を残しておきます。
特筆することはあんまり。

この日は女医さんでした。
性別わかってた?と聞かれたので、
男の子でしたと答えると、
じゃあタ○タマの写真もらってるね?
と…

まだもらってないよ!
くれるなんて話なかったよ!

で、その日は探して撮ってもらいました。

あとは数日前からお尻が痛かったので、
軟膏を出してもらいました。

お願いするとすぐ処方してくれるので助かります。

最後に印刷してもらったエコー写真を見ると…

真っ黒!

印刷の調子が悪かったようで、
せっかくのタマ○マの写真が暗くて見れませんでした。
顔の写真も。
残念。

私の体重は、26wで飲み会続きで増えすぎて、
そこから2週間節食したおかげでほぼ変わりませんでした。
むしろ数百グラム減ったので安心。

体重については今まで医師に指摘されてないので、
適度に自己管理していこうと思います。