排卵と思われる日から、ずっと高温を維持できていて、好調!

なので、今周期の体温をまとめておきます。

 

 

D1  5/25 36.30
D2  36.62
D3  36.27
D4  36.22
D5  計測なし
D6  36.39
D7  36.51
D8  計測なし
D9  36.55
D10 36.71
D11 36.20
D12 計測なし
D13 36.42
D14 計測なし
D15 36.39
D16 36.40  ←夜LH+
D17 36.26  ←AIH
D18 36.36  ←排卵推定日
D19 36.63
D20 36.69
D21 36.68
D22 36.74
D23 36.73  ←高温期5日目、イマココ

 

体温は好調ですが、体調はよくわからず。。

今回土曜日のAIHで、上手でない先生に当たったものだから、

午後腹痛で動けなくなるし。

3日以上出血が続くし。

2つの卵胞がバラバラに排卵されるのかわかりませんが、

なんかまだ今日も腹痛があるような、重い感じ。

 

そしてこの時期。

4年前からカビアレルギーを発症したので、

鼻水、くしゃみが止まらないんです。

梅雨のせいなのか(といってもまだ空梅雨ですが)、

エアコンがフル稼働し始めたせいなのかわからないけど。

 

あなたの風邪はのどから?鼻から?

ってやつ。

それまで扁桃腺炎が主だった風邪が、

アレルギー性鼻炎を発症してから、

鼻水から来ることも多くなりました。

なんか体調悪いなーと思うと、鼻水止まらない、とか。

 

閑話休題。

こないだ面白くて見てます!って書いたひとパー、

昨日終わっちゃいましたね!

10話完結なので短いえーん

私は録画で見てますので、今8話まで見終わりました。

やっぱり笑えるのにキュンキュンしていいですねドキドキ

最近触発されて毎日ヘアアレンジをするように

なりました笑

また別記事で書くかもですー。