どーも、ブログ再開です、キダデンキです★





ある方が自分の出演した映画を観てくれました




そして、過去のブログ二年間分遡って読んでくれました



気になった記事にツッコミやお褒めの言葉をくれました




なので、感謝の気持ちを込めて



今、この文面がその人に届くと信じて




また書くことにします



風呂上がり、パンツ一丁でエアコンにあたりながら、書いています





最近は…というか去年の秋頃から仕事で大阪に行ってました






今日も行きます





次東京戻るのは、7月末くらいかな…





真夏に放置した部屋はどうなるんでしょうね





恐ろしいですね







この前、友人達とベトナムへ行ってきました






旅行です




でも結局、街や空港でshortfilmを撮り始めたりして




やっぱり映画が好きなんだなと




思い出して笑いました





shortfilmはぼくのInstagramに投稿してます




『Best Friend』





笑えると思います






だいぶ身体が冷えてきたので、今日はここまで…