繁忙期??書くたびにひさびさ更新になる。やっぱりブログはマメじゃないと続かないねぇ~そう考えるとエビゾウはすげ~!!今日はお仕事について徒然なるままに。仕事がらこの時期から忙しくなる。反響営業のようなものなので、承る事が多い。がっ!!それは反響あってこそ。何もないと反響を生まなくてはならない。まさに、こちらが音を出さないと返ってこないのだ。いま前代未聞の反響の無さ。。。明日からダイエットを兼ねて外回りに繰り出します。Android携帯からの投稿