踊る大日記 〜飯とゴルフと時々しごと〜

踊る大日記 〜飯とゴルフと時々しごと〜

30代のBlogとゴルフ一年生です。
妻と二人暮らしで好き勝手生きてます。
食べるの好き、ゴルフ好き、お酒も好き。
仕事がら夜行性なので夜の更新が多いかな。

Amebaでブログを始めよう!
書くたびにひさびさ更新になる。

やっぱりブログはマメじゃないと続かないねぇ~

そう考えるとエビゾウはすげ~!!

今日はお仕事について徒然なるままに。
仕事がらこの時期から忙しくなる。
反響営業のようなものなので、承る事が多い。

がっ!!

それは反響あってこそ。
何もないと反響を生まなくてはならない。
まさに、こちらが音を出さないと返ってこないのだ。

いま前代未聞の反響の無さ。。。
明日からダイエットを兼ねて外回りに繰り出します。



Android携帯からの投稿