2024年73作品目

僕の心のヤバいやつ2期全13話視聴終了しました


重度の中二病で陰キャの市川京太郎と、クラスで人気者の山田杏奈。 美少女らしからぬ行動を繰り出す山田に、市川は目を離せずにいた。 そんな市川の恋心を知ってか知らずか、山田は天真爛漫に近づいて来る!! 全く違う世界にいたはずの2人。しかしその距離は、徐々に近づいていき……


まずは一言

めちゃくちゃ素晴らしい作品

1期ではまだまだぎこちなさと市川の闇があったけどだんだん山田との日々で心を開いて行くけどまだまだ世界に義心間がありました

2期になると市川自身が気づかないうちに周りとの日常が明るく楽しい日常の中にいる事に違和感がなくなってきてるのが少しずつ理解してきてますね

今までは遠目に冷めて見ていた景色も今なら真っ直ぐ見れる市川の成長も見もの

山田は相変わらず天真爛漫

距離感が近いのは誰にでもなくちゃんと自分が心を許した人にのみな感じもちゃんと描写されてます

市川もなんだかんだで青春しちゃってますよね

エロ描写やラッキースケベ要素がないのも好感もてます

ちゃんと最終回に向けてのプロセスも見てる側の期待通り少しずつ歩んでる感がきちんとあります

ラストは本当いい感じだし泣けました

一区切りきちんとしていてこれで終わりでもいいけど関係性が変わった2人の今後もみたいですね

学生と言う限られた日常でこの時代にしか味わえない恋愛感は青春らしくて面白かったですね