2023年67作品目

ワンターンキル姉さん〜姉同伴の異世界生活はじめました〜全12話視聴終了しました


異世界で最強だったのは、俺じゃなくて姉!? ゲーム好きの少年・軍場朝陽(いくさばあさひ)は、交通事故に遭って異世界へ。 憧れの冒険者生活を満喫しようとするも、ステータスはまさかの村人レベル。モンスターに追いかけ回され、大ピンチの彼の前に現れたのは――  「大丈夫か、弟よ!」 モンスターをワンターンでなぎ倒したのは、朝陽を追ってやってきた実の姉・軍場真夜(いくさばまや)だった! とてつもないチートスキルを、その身に宿した真夜。だが、彼女は過剰なまでに朝陽を溺愛していて……。 最強のブラコン姉さんと、その溺愛を受ける最弱ステータスの弟。 「俺ツエー!!」ではなく「姉ツエー!!」


ネットの評判はすこぶる悪いけど自分は結構楽しめました

弟好きすぎる姉はちょっと行き過ぎかなとは思うけどこんな可愛くてナイスバディな姉ならいいなぁ

キルマリアもいいキャラで魔族と人間が仲良くするのもいいですね

今後キルマリアとの関係性がどうなるのかが結構気になる

自分は毎週楽しめた作品なので2期あれば嬉しいかな