2023年28作品目

魔入りました入間くん3期全21話視聴終了しました


入間たち問題児(アブノーマル)クラスに新たな試練が課される―― それは魔界の巨大ジャングルに分け入り食物確保を競う 1 年生最終バトル「収穫祭」。 クラスメートたちが互いにライバルとなり迫力の肉弾戦&謀略のバトルが繰り広げられる!? 若き魔王を決める、収穫祭が始まる


今期はじっくり収穫祭でした

バトルメインで試行錯誤で生き残りをかけます

入間くんは彼らしいやり方で1番を目指す事になります

師匠と弟子のやりとりがどのペアも面白い

キレの良い終わり方だと思ったら最後に気になる終わり方

果たして4期はあるのかわからないけどもの凄く気になるから期待したいですね