2022年162作品目

ツインエンジェルBREAK全12話視聴終了しました


天真爛漫で正義の味方に憧れる天月めぐると、厳格な如月家に育ちクールな如月すみれ。

中学3年生のふたりは、「みるくちゃん」と名乗る謎のハリネズミからの命令でツインエンジェルとして悪と戦うことに!

いつも明るくてちょっと強引なめぐると、人付き合いが苦手なすみれは、すれ違いながらも、共に行動するうちに、少しずつ打ち解けていく。


ツインエンジェルの新しいのはどうかなと思って視聴したらちゃんと続編なんですね

前半はちょっと敵もパッとしなかったけど後半はなかなか切ないストーリーでした

やっぱり先代ツインエンジェルが出ると安心しますよね

続きありそうな終わり方だったのに続編は無いのが残念