2022年67作品目

怪人開発部の黒井津さん全12話試聴終了しました


正義と悪がぶつかり合う世界、人知れず戦う人々がいた。それは幾度となく正義のヒーローに倒されていく定めの悪の怪人を作り出す開発部で働く人々である。地下深くに存在する秘密結社アガスティアの研究室で、彼らは実験や研究だけではなく、開発の予算取りからスケジュール管理、そして幹部の決裁をもらうためのプレゼンという名の戦いの日々を過ごしているのだった。アガスティアでヒラ研究員として働く黒井津燈香は、佐田巻博士と共に数々の難関をかいくぐりヒーローを打倒する怪人を見事作り出すことができるのか!?


怪人側の組織の裏側ですね

怪人作るのも色々大変なのが伝わりますね

予算やら納期やら

キャラデザも良いし怪人キャラも良くて面白いですね

終盤の力を合わせてがこういう作品らしくて良かった