2022年56作品目

プラチナエンド全24話視聴終了しました


「私が“生きる希望"をあげる」架橋明日は家族を事故で失い、引き取られた親戚のもとでも辛い日々を送っていた。全てに絶望した少年は、中学校を卒業したその日、ビルの屋上から身を投げる。しかし、少年はそこで1羽の天使と出会う――


1話見た感想は神を決めるバトルロワイヤル物かなと思いありがちな設定だなと何となく見てました

主人公も正義感や建前が理想論すぎるなと思いながら流して見てましたが

この作品は最後まで見たら評価が一気に変わります

特に最後の神候補が登場してからの展開が面白い

少し哲学的な話が多くなりますが最後まで見るのをオススメします

最終話は特に色々考えさせらますね

ただ最後まで謎だったのはナッセの存在と一連の黒幕は果たして?

途中で断念した人には是非最後まで見てください

評価が変わり凄く面白いと思いますよ