2021年191作品目
魔入りました入間くん!第2シリーズ全21話視聴終了しました

クズな両親によってボロ雑巾のように働かされ、挙句の果てに悪魔サリバンに金で売られてしまった不憫な少年鈴木入間は、魔界へと連れてこられてしまいます。悪魔サリバンは孫が欲しかったという理由で入間を溺愛します。さらにサリバンが理事長を務める悪魔学校バビルスに通うことになり、個性的なクラスメイトや教師に囲まれながら青春を謳歌していくことになります。

1期のラストが気になる終わり方だったから2期が凄く楽しみでした
今期も入間くんと仲間達は今まで以上にドタバタあり友情ありで楽しい
最初はここまで続くと期待してなかったけど回を増すごとに面白いですね
今期は入間くんの違う一面見れたりアメリさんの違う面や乙女のアメリさんとか見所たくさん
ちょっとした恋愛要素もあったり見所は満載でした
終盤まで飽きずに見れる作品
これからの展開も更に気になります
魔王とかになるのかな
気になります