2021年135作品目
ゴーストハント全25話視聴終了しました

舞台は、主人公・谷山麻衣が通う都内の高校。
旧校舎で心霊現象が発生し、渋谷サイキックリサーチという心霊現象の調査事務所が調査にやってくる。事故で助手に怪我を負わせ、高価な機材を壊してしまった麻衣は、弁償する代わりに所長・渋谷一也の助手の代理をすることになるのだが…。

ちょっと古い作品ですが面白かったです
この時代にありがちだけどヒロイン麻衣がちょっとたまにウザかったり早とちりだったりと周りを巻き込みます
所長のナルも言葉少なくぶっきらぼうで色々問題ありですね
ストーリーの事件はどれも良く作られていて結構怖い話しもあります
ナルの力の謎や麻衣の夢の謎は明らかにされてないのは残念かな
怖い話好きな人なら面白いと思います