2020年269作品目
てさぐれ部活ものあんこーる全12話試聴終了しました

4人でいろいろな部活を考えて挑戦し、てさぐりしてきた12ヶ月。
"ありきたりじゃない高校生活を送りたい"と願っていたこはるんの希望はてさぐり部に参加することによって、いつの間にか叶えられていた。
そして、3年生のゆあ、ひーなの卒業。
そんな大切な12ヶ月の思い出を胸に、今年も新入生を勧誘するべく1年前と同じ場所にテーブルを構えて勧誘活動をする、あおいとこはるん。
今年はどんな新入生が加入するのか?


まさかのあんこーる展開
ご都合主義での2期
やってる事は基本的に1期と同じ
自虐ネタが増えたり絵に色がついてなかったり
あまり動かなかったりと色々な事情があったり
大きな変化は無いけどとりあえずまったり見れます
4人の掛け合いは更にパワーアップしていて思わず笑っちゃいます