2020年266作品目
てさぐれ部活もの全12話試聴終了しました

どこにでもあるような高校、どこにでも居るような部員たち。
「自分らしさ」とは何なのか?
「自分の居場所」とは何なのか?
そんなモヤモヤした疑問から“ありきたりじゃない”高校生活を送るべくてさぐりで奮闘し、少しずつ大人の階段を上っていく少女たちの等身大学園コメディ♪

新しい感覚の作品でじわじわと癖になる面白さ
基本女子高生がワイワイやりますがセリフパートとアドリブパートがありアドリブパートは後付けで絵を入れてる
アドリブだから時折声優さんの素の声やリアクションが聞けたりとある意味新鮮
アニメよりもラジオ的な感じで見れる作品でした