2020年201作品目
ハヤテのごとくCANT TAKE MY EYES OFF YOU全12話視聴終了しました

三千院家の屋敷で相変わらず自堕落な日々を過ごしていたナギ。 
そんな彼女の前にナギの妹と名乗る謎の少女ツグミ・ルリが現れる。 
一方、ラスベガスではナギの父シン・ハイエックが遺失したという懐中時計・黒椿が発見され、現地警察からナギに引き取り要請が送られてくる。 
果たしてツグミは本当にナギの妹なのか、そして不幸を呼ぶ時計・黒椿の正体とは……? 

ハヤテのごとくの3期と言う位置付けみたいですが自分はハヤテのごとくシリーズは初視聴
本当1期から見たかったのですがdアニメ Hulu Amazonプライム Netflixの無料視聴が無くとりあえずこちらから視聴
タイトルは知ってましたが素直に面白い
執事とお嬢様のドタバタ具合もいいしナギの天真爛漫さが可愛い
周りを固めるキャラも個性的で見てて飽きないですね
1期から見てないからキャラの相関図はちょっとわからないけどそれでも充分楽しめました
1期と2期が再度アップされたらみたい作品ですね