2020年197作品目
マケン姫っ!通全10話視聴終了しました

春恋、イナホ、コダマら3人の美少女たちとの同居生活に、相変わらずラッキースケベなトラブル続きのタケル。それでも魔導検警機構――通称マケンキの一員として、日々楽しい学園生活を送っていた。
ところがある日、女生徒のブラジャーが奪われ、校内に貼り出されるという事件が起こる。調査に乗り出すタケルたちだったが、神出鬼没な犯人の姿を捕らえることができない。
次々と被害者が増える中、新たな被害ブラを見たタケルは、ある法則性に気が付く

1期が気になる終わり方だったからてっきり続きから入るかと思ったら全然やらずハーレム ラッキースケベ エロ学園日常会ばかりでいつ1期の続きやるんだろって思ったらそのまま終わっちゃいました
1期の武の力の秘密や神殺しなど謎が全くやらなくて残念
キャラの良さはそのままなのでエロが好きな人はハマるかも
個人的には1期の続きやってくれたら好きな作品になってましたが2期はエロが全面すぎましたね
全体的には見やすい作品で最後まで見れました