2020年190作品目
私がモテてどうすんだ全12話視聴終了しました

男の子同士の関係を見たり妄想するのが好きな腐女子・芹沼花依を主人公にしたラブコメディ。花依は愛するアニメキャラが死んだショックで体重が激減し、校内のイケメン4人から好意を寄せられるが、男女のカップルでは萌えない。すれ違う花依とイケメンたちとのスクールライフが描かれる

面白い面白いんだけど一つ気に入らないのが
四ノ宮と七島が太ってた時は邪険にしてたのに痩せて可愛くなったら掌返し
五十嵐は途中で見た目だけじゃなく中身を見て好感がもてました
一番好きなのは六見先輩が一番中身を重視してるので応援しちゃいました
恋心を抱く男性陣を尻目に腐女子全開なのが笑いましたね
こんなイケメンをたくさん引き連れても女子からいじめや嫌がらせを受けないのは不思議な感じでした
全体的には面白いラブコメでしたね