2020年12作品目
八月のシンデレラナイン全12話視聴終了しました

市立里ヶ浜高校に入学した有原翼は、
野球部のないこの学校に「女子硬式野球部」を立ち上げる。
そこに集うのは、
野球にはじめて触れる少女や、
一度はプレーをあきらめた少女、
高い壁に挑み続ける少女……。
時にぶつかり、競い、支え合って、
里高女子野球部は青春を駆け抜ける!

ストーリーは良くあるベタな話ですがこれは面白い
女子野球とマイナーなスポーツで男子にも負けじとも乙女達の野球道
女子野球にはロマンがあると言うのは名言ですね
キャラも可愛くて良いんですが肝心な試合や練習の野球の躍動感があまり無いのが残念
野球を通じて自分の成長していく様はスポーツアニメの感動する所ですね
この展開なら続き見たいですが2期の構想はあるのかな?
ゲーム原作だからやはり無いのか
3年生までの物語やって欲しい