2019年277作品目

聖刻の竜騎士全12話視聴終了しました

竜と契約を交わした者が通うアンサリヴァン騎竜学院の生徒アッシュは、契約の証「星刻」を持ちつつもパートナーの竜がいまだ誕生していないために肩身の狭い思いをしていた。

彼の身に宿っていた竜は、ある事件をきっかけに覚醒の時を迎えたが、現れたパートナーはほかの竜とは違って少女の姿をしていた


ラノベ原作のアニメ見始めたら続けてついつい見ちゃいます

定番の設定などありそれはそれで面白い

この作品は竜と契約する騎士のはずが主人公の竜だけ美少女というのがまたいいですね

しかもツンデレ貧乳暴力 口が悪いとまるでルイズを彷彿とさせるキャラでした

お約束のハーレム展開はもちろん騎士道を貫くお堅い人までもデレちゃう

主人公モテモテです

やっぱりラノベ原作アニメはいい所で終わっちゃいますね

これから解明してほしい事山積みなのに久々にツンデレらしいツンデレ見た気がします