2019年225作品目

ひとりぼっちの〇〇生活全12話視聴終了しました

一里ぼっちは、幼馴染の八原かいと、中学でクラス全員と友達にならない限り絶交するという約束をしてしまう。人見知りのぼっちは友達を作ることに苦労しながらも、前の座席の砂尾なこをはじめとして、できた友達との交流を通じて少しずつ友達を増やしていく


超人見知りのぼっちが勇気を振り絞り一歩踏み出し友達を徐々に作っていく作品

最初は失敗ばかりだけどだんだんとぼっちの人となりが周りに伝わり少しづつだけど友達が増えていきましたね

八原かいに与えられたノルマは酷いように見えるけどぼっちの為を思った行動ですよね

いつか絶交は解消されるのかな

まだまだ続きそうな終わり方だしぼっちの目標はまだまだだから二期見たいです

見るにつれぼっちの魅力が増してくせになる作品でした