2019年51作品目

WORKING!!全13話視聴終了しました

北海道にあるファミリーレストラン「ワグナリア」。そこで働く種島ぽぷらに誘われて小鳥遊宗太はワグナリアでアルバイトをすることになった。仕事をしない店長白藤杏子、男嫌いの伊波まひる、家出中の山田葵、普通を追い求める松本麻耶、人のことなら何でも知っている相馬博臣、帯刀している轟八千代、そしてヤンキー外見でヘタレな佐藤潤など個性的な同僚たちに囲まれて今日もワグナリアは営業する


お仕事系アニメですね 

北海道が舞台のアニメってあんまり無いので道民としては嬉しいです

最初はありきたりな感じかと思ったら個性的キャラのドタバタな日常が面白い

主人公の小鳥遊君も負けずと個性的

ロリ先輩ぽぷらと暴力のまひるが好きで見てたら途中から出た山田葵がいい味出してて見るたびに癖になりますね

3期まであるので続けてみたいと思います