昨日メットライフドームで

キスマイコンサートがあって

それについて書きたかったけど

こちらを先にうずまきうずまきうずまき





玉ちゃん

パラレルワールド見ましたよ


まさかまさかの

ラブシーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き

全然心の準備してなかったからさ、、

やられたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

玉ちゃんもそんなことする歳になったのね←上から目線ですみません

大人になったねぇぇぇぇ

って私が言うのも変だけどうずまき



昨日、

埼玉メットライフドームで

キスマイコンサート見てさ

歌って踊る

アイドル玉ちゃんを見てきたから

その後に

俳優玉森裕太を見ると

心臓やられたわチーンチーンチーン

えぇー玉担どうですか!?!?!?
って玉担さんはこのブログ読んでないと思うんだけどね

四年前の映画では最後に

かるーくチュってしてるだけだったけど

今回はまぁまぁまぁまぁ

もうこのドキドキ

どうしたらいいかわからなーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

見たいような見たくないようなアセアセ

って

話の内容より

玉ちゃんばっかり見てしまったよ笑い泣き

内容は難しかったアセアセ

最初全然わからなかった←って今もわかってるかわからないけど



ミラーツインズでガヤさんの

ラブシーン見た時は

なんとも思わなかったのに
いや、ちょっとドキドキしたけどさ
何度もそこだけリピしたとか内緒だけどさ

まさか玉ちゃんもやってるとはー笑い泣き笑い泣き

なんか玉ちゃん玉ちゃん言ってるから

玉ちゃんはコレ好きなんだってーって
教えてもらって

カレー南蛮食べたよ照れ

先輩は紫耀くん好きなお蕎麦

しかもお餅好きな私に

1個くれるからさー

めっちゃ食いしん坊じゃんアセアセ

↑ココすでに懐しかったなー

お友達と
紫耀くんの好きなお蕎麦食べたなーって
思い出したよ照れ





でさ、帰りに山手線に乗ってたの!

山手線と京浜東北線が

すごく近くなる瞬間があったよ←映画みたいに

もしかしたら

あんなふうにイケメンが乗ってて

ドキドキしたりするかな?みたいな

おっ!近くにきたー!と

思ったら





まさかの





おじいちゃんだった笑い泣き笑い泣き

しかも結構なお年を召した

先輩と爆笑笑い泣き笑い泣き

あぁー楽しかったイエローハート

「玉担になっても遊ぶよ!」

優し過ぎるお言葉いただきましたえーんキラキラ




あとさ、

まんまのコロッケいただいて

初めて食べたけど

おいしいー爆笑キラキラキラキラ


ありがとうハートありがとう






ってもう何が何だかわからない

ただ叫びたいだけのこのブログ笑い泣き

読んでくれてありがとうですヒヨコ