書きたくて書きたくて

ウズウズしていまして

来ちゃいましたー笑い泣き

おっと

令和初ブログみたいですクローバー

平成が終わりましたね

30日と1日は家にいたので

リアルタイムで見てました

歴史的瞬間でしたね

令和もよろしくお願いしますニコニコ
軽いな。。



やっぱりね、

書くことが好きなんだよね

辞められないみたいですうずまき



好きな事を我慢すると

ストレスがたまりますねもやもや

ストレスは身体に良くないですからね

もう好きなこと書こっと笑い泣き
前記事に好きな事を書きなよ!
待ってるよー!
などなど
温かいコメントありがとうございました♡
おら友達からの連絡にも救われました(*´-`)





ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

昨日、キスマイコンサートの

デジチケ届いたよー爆笑イエローハーツ

今日はグッツのプレ販!

調べて見たけど

全部カワイイ

全部欲しい

玉森くん全部欲しい

‥が、うちの経済状況からして

それはかなり難しい笑い泣き

予定ではペンラ、うちわ、タオルの

以上3点だったんだけど‥

見たら欲しくなるー笑い泣き

いやでもね、

地味に細く長く応援続ける為には

我慢も必要〜

と、

葛藤中炎






玉ちゃん、もうすぐ会えるねイエローハートイエローハートイエローハート
どんなセトリ?イエローハート

どんな衣装?イエローハート

髪型は?イエローハート
前髪短めでお願いします♡

楽しみーーーラブキラキラキラキラ






連休も、あと2日!!

10連休、半分はお出かけ

半分は家でのんびり〜

こんなにもゆっくり過ごしたのは

いつ以来だろ〜

明日は夢の国へねずみ





ではではまた流れ星