今回は僕が今まで撮ってきた写真(feelnature)と書道家さんとのコラボ展示会をする事になりました🎉🎉
会場は福山市緑町のハローズ緑町店の中の啓文社ブックプラスさんのカフェ(長い?)

ここを入って左がメイン会場のカフェです
良い本と美味しい珈琲が楽しめるカフェなので是非どうぞ☕

啓文社の方と書道家さんと真剣に作業しました

せっかくなので書と写真を組み合わせてみようと
出来た作品がこちら✨✨
どちらも僕の写真に合わせてもらって ありがとうございます❗
プロの書は凄いですよね😆😆

大きな作品も有りますので
是非ご覧ください❗

遠き〜山に〜日は落ちて〜
を甲骨文字を組み入れて書かれた書です✨✨

本屋さん側から見た作品
いい感じです👍

2024年7/23〜8/31まで展示してます🤗
良い縁を与えてくれた中学時代の恩師に感謝です😊
塾長ありがとうございます❗