いつもありがとうございます😊

今日は小さな楽しみが沢山な日でした🤗

楽しみ其の一
車検中の代車カローラクロス😄
友人I君はTOYOTAカローラの店員です🚘
カローラクロスめっちゃ楽しい😆
尾道市向島のハローズで昼飯を買って向かったのは
高見山(たかみやま)
ここへは以前はロードバイクで登ったなぁ(ヘロヘロで半分死んでました…😵‍💫😵‍💫)
登山道もあるので歩きもオススメです❗(夏場は止めましょう🥵)

楽しみ其の弐
瀬戸内海の景色とお弁当を美味しく頂きました😁

ちょっと移動して
お隣の島 岩子島(いわしじま)へ🚘
映画のロケ地にもなった神社に挨拶して

楽しみ其の参
プチ登山へGO🎵

途中の竹林が綺麗でした✨✨

西岩岳の山頂に到着🤗
お昼を食べた高見山が見えます😳

瀬戸内海ならではの生活感ある景色を眺めて

セルフポートレート📷
せっかく買ったハットは忘れました〜😭😭

ここは登りはいいけど
下りが怖いんです…😰😰
海まで転げ落ちそうで…

帰り道カローラクロス(代車)と因島大橋📷
赤い車初めてだったけどなかなか良いですね😄


一日の中に小さな楽しみが幾つも有るって幸せ感上がりますね✨✨

明日も良い日にしましょう😊
日々是好日