いつもありがとうございます

今回は友人K君と鳥取県奥大山の烏ヶ山(からすがせん)にあるヒカル岩目指して登山してきました
体力に心配があるK君…
山頂までではなくヒカル岩までが今回の目的😄
最初は楽ちんだったけど
途中からはロープに頼ったりのなかなかハードな山登り😅

ガスってたけど途中から晴れたり曇ったりを繰り返しながらの天候
烏ヶ山のてっぺんが見えた❗

落ちたらヤバい…な所も頑張るK君❗

約2時間の登山を乗り越えて辿り着いたヒカル岩で乾杯😆🎉

愛用の機材で記念写真📷

山頂まではあと少しは分かってますが今回はここまででじゅうぶん😆😆
気を付けて下山します🫡

下山後は麓の休暇村の温泉でしっかり身体をほぐして🫠🫠
鏡ヶ成(かがみがなる)キャンプ場にてキャンプを楽しんだ✨

夜の気温は10度😱
思ってたより寒かったのでキムチ鍋にしておいて大正解〜😁
酒も飯も美味い❗❗

K君もよく食べます❗
本当によく頑張った😄
美味くて楽しい夜だった😁🍻


次の日は木谷沢渓流へ
ここも良い場所で本当にきれいな水でした✨✨
mont-bell大山店にも行きました


近くでお昼を食べてから帰宅へ🚘

鳥取県の大山を体いっぱい感じて充実した二日間だった😆😆

K君本当によく頑張った😆🎉
ゆっくり休んで早く元気になってな❗


本当に楽しく充実した二日間があっという間に過ぎて
あとに残るのは…


キャンプ道具の片付けですね😂😂
頑張ります❗❗