いつもありがとうございます


これは もう6年くらい前に娘 息子とその友達とでしまなみ海道サイクリング&キャンプの大冒険した時の話



尾道でレンタサイクルして
船に乗る
クラゲがおる〜❗なんて話ながら
あっと言う間に向島に到着

ここからが本当のスタート
片道40キロのしまなみサイクリングの始まり🚲

走った事ない人は分からないと思うけど
しまなみサイクリングはけっこうアップ・ダウンありますよ💦
なんせ橋を渡るので 橋の上まで登らないと…😱

ヒーヒー言いながら登りました
因島大橋❗

因島大橋は道路のしたを走ります

次は生口島へ渡る子供たちは元気元気😆😆

ちょっと休憩😊
何の話をしてたかな〜?

なんとか愛媛県大三島の台(うてな)キャンプ場に到着❗


テントは先に着いてた妻と友達のママさんで設営されてました✨✨
感謝です🎉🎉


お楽しみの海へ😆😆
40キロ走ったのにまだまだ元気❗

夜のBBQも楽しく美味しかった〜😁😁
その日は爆睡


次の日も晴天の中
来た道を帰ります

瀬戸田にあるドルチェさんにて
本当に美味しかった‼
しみわたる〜😭😭


しまなみサイクリングの良い所
自転車は途中でも返せます❗
帰りは瀬戸田港から船に乗りました🚢
子どもたち本当によく頑張った😆😆

たった2日間だったけど充実した時間になりました✨✨

いつか思い出してくれたら嬉しいなぁ😊