初めての四国遍路は僕が小学生の頃だった
春休み、夏休み、冬休みを利用して3.4年かけて回ったんじゃないかと記憶している

二度目の四国遍路は僕が家庭を持ってから家族旅行するなら四国に決めてお遍路も取り入れようと話して
途中何年か途切れたけど11年かけて結願した

そして三度目は僕が一人で始めた
やはり子供の頃の四国での記憶、経験が僕のアウトドア好きの原点にあるから
なので今回は趣味の歩き、登山、自転車、パックラフト(今後購入したい)などを楽しみながら回りたいと計画している
何年かかるか分からないけどゆくっり楽しみながらやっていきますのでヨロシクお願いします😊

一番札所 
二番札所 
今回だけ参加の友人K君
僕が知ってるだけのお遍路を伝えた

三番札所

歩くつもりだったけどけっこうな雨☔だったのでさっそく車で🤣🤣

次回から歩きで頑張ります😆😆