今回は今年の山始めをしてきた
広島県福山市内海町
前から登ってみたいと思っていた場所だった
なかなかハードな所もあって楽しめた
今回は島の山だから山の中でも船の音が聞こえた⛴
そして今回から初参加のmont-bellアルパインクルーザー800✨✨
これで富士山登るぞ~(≧∇≦)b
最初の眺めの良い場所から📷
瀬戸内の眺め😊
途中、次のピークが見える
こんな所に城があったんだ(゚д゚)!
村上水軍かな?
やっぱり歩かないと分からない☺️
ここから次のピークまでいったんくだって…
からの猛烈な登りっ!!
ロープを掴んだり這うように登ってこの景色〜🎉😆
切石山からの瀬戸内の眺め✨✨
約1時間ランチ休憩してくだる
途中はこんな場所でどっちが正しいルートか分からなくなりかける…
このリボンに何度も助けられた😅
もっと分かりやすくしようと思った
下りたら海〜🎵
約3時間しっかり歩けてしっかり楽しめた良い山歩きだった❗



今年も沢山歩くぞ~😁😁